国立市アートイマジンギャラリー グループ展 | 『今ココ楽園』勾玉セラピストとマインドブロックバスター育成♡潜在意識と統合の魔法学校アースセレブレーション校・栃木・JAPAN

『今ココ楽園』勾玉セラピストとマインドブロックバスター育成♡潜在意識と統合の魔法学校アースセレブレーション校・栃木・JAPAN

日本人の意識の革命☆

奴隷人生から人生の想像主へ。

勾玉セラピストとマインドブロックバスター育成

あなたに必要なヒーリングアート描き降ろし☆
店舗壁画・アート・勾玉オルゴナイト
ヒーリングアーティストあっきーな


年をまたいでのUPになりましたm(_ _)mアップ

昨年の12月末に東京都の国立市にあるアートイマジンギャラリーにてグループ展
『小品展』に参加させていただきました!
ハートが空を飛んでるような絵がAkinaの絵です。ドキドキ

わずか数点の出品でしたが、
今回も反省点ばかりな私でした。(´・_・`)
旅するヒーリングアーティスト、
色々な両立、バランスかま難しいのが現状ですDASH!旅しながら働き、ヒーリングと画家のお仕事、営業もする。。
でも磨きに出てきたのは自分の決めた事だから、少しずつでも階段登れるようにしよう[みんな:01]
photo:01

感性は残しつつ今更なんですが基本をしっかり勉強したいなと想いましたひらめき電球ひらめき電球

交流会では高校生の時からお世話になっている画家の吉城先生ニコニコにひさしぶりにお会いしてお姿を見た途端感極まって涙が出てしまいました。しょぼん


私がこうしてバックパッカー的な旅の間中、住所が変わるたびにお便りをくれ私を心配、応援してくれたんですもん。深い愛を感じて( ; ; )


栃木県から長野に放浪してたくさんの人に今支えられてる気がしますクラッカー
わたしなりの形、出来る事で喜んでもらえることが出来る人になりたいです宝石白

応援に答えられるようにしたいな(^-^)

みなさん見守っていてね!

虹Rainbow Lotus虹
画家&マインドブロックバスター
宝石紫Akina石下宝石紫


iPhoneからの投稿