【緊急拡散】本日20日☆救援物資を集荷します!栃木県那須塩原市 | 『今ココ楽園』勾玉セラピストとマインドブロックバスター育成♡潜在意識と統合の魔法学校アースセレブレーション校・栃木・JAPAN

『今ココ楽園』勾玉セラピストとマインドブロックバスター育成♡潜在意識と統合の魔法学校アースセレブレーション校・栃木・JAPAN

日本人の意識の革命☆

奴隷人生から人生の想像主へ。

勾玉セラピストとマインドブロックバスター育成

あなたに必要なヒーリングアート描き降ろし☆
店舗壁画・アート・勾玉オルゴナイト
ヒーリングアーティストあっきーな



宝石ブルー宝石ブルー救援物資を集めてます宝石ブルー宝石ブルー

-☆
ブログをご覧いただいている皆様へ、ひらめき電球

地震では被害も無く元気に過ごされていることを願います!クラッカー

…とどうでしょう実際何も被害など

なく大丈夫でしょうかはてなマークショック!

今私の友人繋がりのNPO団体の方々が
物資を集めて宮城県石巻まで届ける活動をしています。

とてもこちらからは想像もつかない悲惨な光景が広がる中現実を目の辺りにしながら生き残った…孤立した方々を見つけてはそこに物資を届けていただいてます。

物資は届けたいが個人の物は引き受けないと言われてしまう事が多い、が何か手助けしたい方!!!!


宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白
明日ビックリマーク
3月20日15:00~16:00時間厳守

栃木県那須塩原市(旧西那須野〕
カインズホーム駐車場にて救援物資を
集荷いたします。
私もカインズホーム集荷で立ち会いますので、

来られる方はこの記事にコメントを下さい音譜質問もどうぞ!

注)勝手ながら駐車場で集荷しますが、
カインズホームさんは関係していません。

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白


ガソリン不足の中、出歩き憎いですが、お近くにお住まいの方ご協力下さいませニコニコグッド!


ドキドキ救援物資詳細ドキドキ


物資は一
西那須野の仲間に預け⇒日光に集荷⇒仕分け⇒石巻へ出発!
バスDASH!病院フラッグ


運んでくれるNPO団体さんとは…

てんつくまん率いるNPO法人『MAKE THE HEAVEN め組JAPAN』によって、現在岩手県の石巻中心に運ばれます。


☆被災者からのほしいものリスト☆
○缶詰、毛布、ひばち、炭、銀マット、ウェットティッシュ、新品の下着、コーヒー、茶っ葉、味噌汁、ストーブ、電源のたこ足、長靴、手袋、ゴム手袋、スコップ、ブルーシート、カイロ、小刀、ろうそく(地震が来ても倒れない)、携帯の充電器、単一電池、単三電池。防寒になる服。


『注意事項』
仕分け作業が大変なので 出切るだけ一つの段ボールに同じものを入れて下さい。
また、救援物資や段ボールにメッセージを書くと喜んで下さるようです。


☆てんつくまん→元、吉本興行の芸人、世界中を笑顔だらけにするために、途上国援助、孤児援助、植林、映画製作、講演活動等行う)
また、てんつくまん率いるNPO法人『MAKE THE HEAVEN め組JAPAN』の活動のため、緊急車両扱いになりますので、

協力いただいた物資は、!!行政の手の届かない地域にきちんと運ばれます!!


てんつくまんのメルマガ↓↓↓
バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00518931

救援物資を届ける一人。
Japan元気塾塾長 加藤秀視さんのツイッター
twitter:@shushi_kato
現地の模様、熱い思いがつぶやかれていますロケット

☆AKINA.I★



iPhoneからの投稿