さらなる夢に向かって

さらなる夢に向かって

今はお空組になった コリー、ゴールデン、ミニダックス2匹達と過ごした日々は 私の宝物。最後の夢「富士山の見える場所に移住する」そのために リアルタイム断捨離とブログやコメントの断捨離を進めたい思います。

さつまいもの芽が
出てくる 出てくるラブ

出てきた芽を水にさしておくと根っこも出てきたルンルン

雨が降り出す前に
6号菜園のトマトやインゲン豆の株間に植えた。
ビフォー⬇️

ラベンダー 2回目の収穫をラブラブ

ドライフラワーに〜😉

収穫

青じそ、ニラ、ナスタチウム、 インゲン豆


晩御飯は天ぷら


大葉と柿の葉

大葉はちりめんじゃこご飯にも
いんげん、えび、人参、


パプリカの寄せ上げ

紅生姜、ナス、ズッキーニ、
玉ねぎ、タコ、さつまいも
天ぷらは白胡麻油で
8分通り火を通したら 
エアフライで油を落としました。

卵豆腐は前日の残りですルンルン

出しにレモンを加えた天つゆ