里親募集中のリナちゃんです。

基本的には甘えん坊ですが、気分ではないときは名前を呼んでも来ない天邪鬼なところもあります。


他の犬にしつこく絡まれたり気に入らないことをされると、ワンっと一喝して自分で撃退するなど、意思表示がしっかりした女の子です。



他の犬とはケンカなどもなく仲良く過ごしていますが、1人でも平気なタイプです。小さい犬とも上手に遊べます。



ドッグランでは、あまり走ったりしないので、お散歩で運動をさせてあげてください。



【プロフィール】
誕生日/2016年8月21日(7歳)
体重/9kg

避妊/済み

ワクチン/5主接種済み
フィラリア/5月〜11月まで投薬済み

【病歴など】

子宮蓄膿症になったため、そのまま子宮摘出しました。


当犬舎(福岡県)のInstagramで、日々の様子もアップしています。連絡先もこちらからご確認ください。