ADDICTION KOHL EYE LINER | About My Life Which is REAL.

About My Life Which is REAL.

Love what you are gonna do.

おはようございますayksです~(*^_^*)

photo:01


ADDICTIONの秋の新作、更新していきますっ!
ネイルだけはすでに記事にしておりますPurple Haze(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:02


左 ADDICTION KOHL EYELINER 03 Arabian Nights
右 ADDICTION KOHL EYE LINER
01 Night Dive

パウダー状のアイライナーです♪( ´▽`)

photo:03


Arabian Nightsは初めて雑誌か何かで見た時からこれは買う(´Д` )と確信しました。
ラメの入ったブラックとボルドーの二色セット。
photo:05


photo:04


アイライナーなのでしっかり色が出ます(((o(*゚▽゚*)o)))
私はメイベリンのジェルライナーブラシか、白鳳堂のライナーブラシのK005でひいています。
下の写真は白鳳堂のブラシを使いました。

ベージュに合わせるのも良し、ブラウンのグラデーションにポイントで入れるのも良し、ボルドーを二重幅にぼかしても綺麗だと思います♪

photo:06


ブラックとネイビーのセットのNight Dive。
Secret Nightsも気になっていたのですが、ブラックの色がArabian Nightsと似たような色だったのでいいかな⋯。と思い、こちらに決定!
BAさんによると使いやすいのはSecret Nightsとのこと。

photo:07


ばっちりの色出しです(((o(*゚▽゚*)o)))!
同じく白鳳堂のブラシ使用です。
私はネイビーを広く入れると殴られたように見えるので広げるとしたら
二重幅より狭めか普通にアイライナーとして使います。

KOHL EYELINER、粘膜にもかけるんです!
普通のADDICTIONのアイライナーより長持ちはしませんが、なかなか長持ちします♪( ´▽`)

欠点をあげるとしたら⋯ブラシでちょいちょいとブラシに取ってからラインを描くので時間がかかるのと、
パレット内で粉飛びが目立ちます(´Д` )
でも自分で濃さも調節できるし、実質ADDICTIONのアイライナー一本分のお値段で二色入っているのでそこはもう黙っとこう(笑)

photo:08


あ、今ADDICTIONでアイライナーフェア?のような期間だったようで、
アイライナー二本購入でアイメイクリムーバーミニミニサイズをプレゼントしてくださいました。
五本購入でアイライナーミニサイズをプレゼントとのこと。



なんか嫌な天気ですね~(>_<)
Have a good day♡
iPhoneからの投稿