沖縄に来ています | 【北海道 旭川】今この瞬間の最高を生きる

【北海道 旭川】今この瞬間の最高を生きる

一人一人の魅力と真の美しさを見つけるサポートをしています。
仕事として、人の心と身体に触れ始めて15年。

この情熱に従って、みんなの素晴らしさをどんどん発掘していきますよ!

昨日から沖縄に来ています。

沖縄、すごい湿気です。
梅雨ですから仕方ないですね。

汗だくになります。

また突発的に、決めてきました。

沖縄に住んでいる友達に会いに、
沖縄料理を食べに。


着いた昨日、大好きなふみやへ

おいしかった~*\(^o^)/*

{C406DBA4-52A2-4190-B48F-E6F7F100CC29}

沖縄料理は、私の身体に合ってるみたいです。

今日は行きたかった浮島ガーデンでランチ。

{40097028-45F7-4383-8609-B1217042E014}

島豆腐を肉に見立てたベジタコライス。
おいしかったです!
肉じゃなくても、全然オッケーでした。

撮り忘れたけど、デザートのココナッツマンゴープリンが絶品でした。

その後は、垣花樋川へ

蚊にいっぱい刺されました。笑

そして、近くのステキなカフェ風樹へ


{FEEA0533-5A07-45E7-B6CB-D8E1EAA41988}


あまりにくつろげる場所なので、自分の家みたいにまったりしちゃいました。

沖縄のものを食べて、少しずつ、沖縄の大地に身体が慣れてきましたよ。

北海道から、沖縄。

同じ日本でこんなに気温が違うんですね。

今回は片道切符。


後半は宮古島に渡ろうかなと思っています。