夢のメッセージは? | 【北海道 旭川】今この瞬間の最高を生きる

【北海道 旭川】今この瞬間の最高を生きる

一人一人の魅力と真の美しさを見つけるサポートをしています。
仕事として、人の心と身体に触れ始めて15年。

この情熱に従って、みんなの素晴らしさをどんどん発掘していきますよ!

去年の冬至あたりから、夢をたくさんたくさん見ています。


元々、夢は見る方なんですが、

朝起きると、夢を見すぎて、疲れてる。。。という状態。


夢がリアルで、あっちが現実世界?って思う時もあります。


その夢の内容は忘れてしまっているのですが、静かな夢というより、激しい夢なのです。


めまいも、二日くらいありました。


数年前に、サイキックキネシオロジストのシルビアのセッションを受けた時のことです。


その時のテーマは「お金」でした。


セッションは、別に衝撃的でもなく、普通に終わりました。


ところが、次の朝起きた時から、激しいめまいが。。。

そして、象徴的な夢が続きました。


何か起きてる。。。と思い、シルビアにメールしたところ、


「肝臓の解毒が行われてる」とのこと。


めまいは、3週間続き、いったい、シルビアは何をしたんだ??と思いました。


自分では意識できない、無意識化の扉が開いたんだなと思いました。


今回もそんな感じなのでしょうか。


思い当たるところといえば、フラワーエッセンスを飲んだことです。


植物のことを知りたくて、講座に参加し、試しにトリートメントボトルを作ってもらって飲んでいました。

フラワーエッセンスの効果を、あまり実感したことがなかったので、試してみたのです。


最初の数日飲んだ印象は、静かに深いところに効いている。。

そんな感じを受けました。


そのエッセンスが飲み終わった頃から、激しい夢が始まりました。


好転反応でしょうか?

原因はわかりませんが、何かは起きていますね。


朝すっきり起きたいので、もうそろそろ激しい夢は終わりにしてほしいです(笑)