身体の声を聴こう!キネシオロジーわくわく体験セミナー  | 【北海道 旭川】今この瞬間の最高を生きる

【北海道 旭川】今この瞬間の最高を生きる

一人一人の魅力と真の美しさを見つけるサポートをしています。
仕事として、人の心と身体に触れ始めて15年。

この情熱に従って、みんなの素晴らしさをどんどん発掘していきますよ!

キネシオロジーのセミナーを開催しますビックリマーク


個人セッションを受けてくれた方は、よくご存じの、あの腕押しグーを身につけるセミナーです。


もし、あなたの身体が、今のあなたに必要なことを教えてくれるとしたら、何を聴いてみたいですか?


キネシオロジーとは、人間の動きの研究であり、学問です。

私が扱うものは、この学問ではなく、人間のある特質を使って、身体に問いかけ、心身のバランスを取ることを目的としています。

これは、タッチフォーヘルスと呼ばれ、家庭の医学として世界120カ国以上に広まっています。



人間のある特質とは、ストレスを感じると筋肉が弱くなるという身体の反応です。

目に見えない気の流れを、見る(感じる)ことができるのが、、キネシオロジーの素晴らしいところです。


この身体の叡智を使って、様々なことを身体に聴くことができます。

身体はあなたのことをなんでも知っているスーパーコンピューターなのです。


このセミナーでは、キネシオロジーのテクニックを学ぶのと同時に、あなたの身体の中に眠っている叡智を呼び覚まします。

色、アロマを使って手軽にできる、バランス調整法もお伝えします。


ご家族やお友達にやってあげることができますよ。

治療や、ヒーリング、セラピーをやっている方にも大変有効です。


私が、9年前にキネシオロジーに出会った時の、あのワクワク感を皆さんにぜひ味わっていただきたいと思います。



ブーケ1セミナー対象者


・ワクワクしたい人

・こころとからだのつながりを感じたい人

・本当の自分がわかるようになりたい人

・身体の叡智を体感したい人

・本当に必要なパワーストーンや、レメディ、エッセンスを知りたい人

・自分に合う食べ物、合わない食べ物を知りたい人

・キネシオロジーを体験したい人

・自分のお仕事(セラピー、ヒーリング、治療など)に生かしたい人


ブーケ1セミナーの効果

・身体のエネルギーを体感できます
・潜在意識に気がつきます
・身体の声を聴くことができます
・本当の自分がわかるようになってきます
・こころとからだのつながりがよくわかります
・日常生活において、大変役立ちます



クローバー日時 2011年3月5日(土) 午前10時~17時(昼食1時間含む)


クローバー場所 おひさまテラス 群馬県前橋市紅雲町2丁目24-6 

                JR前橋駅から徒歩10分 駐車場あり


クローバー参加費 20000円  早割り18000円(2/19までに申し込み)



クローバー定員 2名より開催 8名まで 



監修 ロサンゼルス在住 BESTクリニックDr.本間


講師 大野のりこ


主催 おひさまテラス


お申し込みは大野まで ラブレター tfh@@loving-touch.net (@を一つ抜いてください)

               電話 027-223-5131 または 090-7407-7523