今日から嵐ライブツアーIN名古屋♡

嵐ファンである 犬山市のS様が
LOVEリボンを作りに
来てくださいました( *´︶`*)


ペンライトにつけて
ヒラヒラ〜となるように♥

ヒラヒラ〜となるとめちゃくちゃ可愛い!!!
ヒラヒラしなくても可愛いし(笑)
持ってるだけでテンション上がる◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

しまった(ノД`ll)
写真じゃなくて動画撮ればよかった💧

私は行けないので(。•́ - ก̀。)
S様に私の分まで楽しんできて
もらいたいな〜と思います♬.*゚

S様ありがとうございました♡
オリジナルのLOVEリボン
いっぱいヒラヒラ〜させて
応援してきてくださいねヽ(*´∀`)ノ



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
.
【⠀出展♡案内   】
.
12月15日 (日) #ツキイチマルシェ 
(ママルシェ一宮店)
.
。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
*
*
*
#Fleurmribbon® #Fleurmribbon®協会 #リボン #オーダー #リボンレッスン #リボン教室 #リボンヘアアクセサリー #リボン雑貨 #アクセサリー #リボンバッグ #大人のお稽古 #大人の習い事 #通信レッスン #一宮市 #一宮市リボン教室 #岩倉市