@shino_berry 先生に
しめ縄をお作り頂きました꙳★*゚


本当は先日の門前マルシェで
ご予約を頂いていたのですが
あまりにもバタバタしていたので
日にちをズラしてくださったという(;´Д`)
すみません💦

パープルのしめ縄に
ショッキングピンクのお花で合わせ
大人可愛いしめ縄に仕上げて頂きました♡

世間は意外に狭い〜の話や
PayPayの使い方(笑)や
ランチ会でもいっぱい喋ったのに
しめ縄作りながらもいっぱい喋り
昨日はめっちゃ喋り続けました(*´艸`)
とても楽しかったです♬.*゚

@shino_berry 先生ありがとうございました♡


ご好評頂いております
しめ縄ワークショップですが
次回は12月15日のツキイチマルシェにて
お作り頂けます॰˳ཻ̊♡
数が少なくなっておりますので
ご希望の方はお早めにご連絡頂ければ
しめ縄確保させて頂きます<(_ _*)>


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
.
【⠀出展♡案内   】
.
12月15日 (日) #ツキイチマルシェ 
(ママルシェ一宮店 @mamarche_ichinomiya )
.
。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



#Fleurmribbon® #Fleurmribbon®協会 #リボン #オーダー #リボンレッスン #リボン教室 #リボンヘアアクセサリー #リボン雑貨 #アクセサリー #リボンバッグ #大人のお稽古 #大人の習い事 #通信レッスン #一宮市 #一宮市リボン教室 #岩倉市 #江南市 #小牧市 #稲沢市 #岐南町 #岐阜市 #羽島市 #笠松町 #しめ縄 #ワークショップ