明日は 今年最後の 門前マルシェ です(♡˙︶˙♡)


昨日のマルシェで大人気だった
しめ縄ワークショップを門前マルシェでもします!!!
5種類飾り 1000円
7種類飾り 1200円

かなりお値打ち価格になっていますよ♪
スーパーのと変わらない(๑´ლ`๑)フ°フ°♡
なので ぜひこの機会にお作り頂けたらと思っています♡


明日 12月1日 日曜日
10時〜15時

真清田神社前

無料駐車場あり
でも すぐいっぱいになっちゃうので
時間ズラしてご来場頂くと停めれるかも!?

Loving moon は 57番ブースです♡


明日は寒くなる予報で
お外でのマルシェになるので
ご来場頂く際は
絶対暖かい服装してきてくださいね(;´Д`A
私は寒がりなので ダウン持っていこうかな〜と
思っているところです(笑)


素敵な作品のたくさんブースあり
ワークショップあり
キッチンカーもあり
1日楽しめるマルシェになっています(*˙︶˙*)☆*°
お近くの方
お時間ある方はぜひお立ち寄りくださいね♡

@atelier_kotorico 先生と一緒に
お会いできるのを楽しみにしております(୨୧ ❛ᴗ❛)✧



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
.
【⠀出展♡案内   】
.
12月1日 (日)  門前マルシェ  (真清田神社前)
12月15日 (日)  ツキイチマルシェ  (ママルシェ一宮店)
.
。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



#Fleurmribbon #Fleurmribbon協会 #リボン #オーダー #リボンレッスン #リボン教室 #リボンヘアアクセサリー #リボン雑貨 #リボンバッグ #アクセサリー #大人のお稽古 #大人の習い事 #通信レッスン