今日はママルシェ一宮店様 にて
ツキイチマルシェ でした(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

10時より開催され
始まったよ〜!!と
ブログPOSTしようと準備していたら
たくさんのお客様にご来店頂き
気がついたらお昼過ぎてた〜💦 って感じで
ブログPOSTできず(;´Д`A

たくさんの方にしめ縄作りを体験して頂き
素敵な作品がいっぱいになりました✩.*˚

可愛いベビちゃん連れのお客様や
小さいお子様連れのお客様も多かったのですが
どのお子様もお利口さんにしていてくれたので
ママ達は素敵なしめ縄を作れたんだと思います♪
お利口さんに待っててくれてありがとう♡
私に癒しをありがとう(*´艸`*)

しめ縄をお作り頂きましたお客様
リボンを購入頂きましたお客様
オーダーを頂きましたお客様
出展者様
主催のママルシェ一宮店様
本当にありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ




昨日までの人気カラーは濃いピンクだったけど
今日の人気カラーはワイン♡
ピンクは売切れ
ワインは残1
(予約分は含まれておりません)
他のカラーも残少となりました!
追加がない為 売切れたら終了となりますので
作ってみたいと思われる方はお早めに
LINE@(mxy9435r)より
ご連絡頂けたらと思います(♡˙︶˙♡)

次回のしめ縄ワークショップは
12月1日の 門前マルシェ です*⑅୨୧
真清田神社前になりますので 外!!です(笑)
とっても寒そうなので
暖かい服装でご来場頂けたらと思います(⁎˃ᴗ˂⁎)

@Atelier_kotorico 先生と一緒に
1人でも多くの方とお会いできるのを
楽しみにしています(⁎˃ᴗ˂⁎)



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
.
【⠀出展♡案内 】
.
12月1日 (日) #門前マルシェ (真清田神社前)
@monzenmarche
#門前マルシェ出展者様ご案内12月1日
12月15日 (日) ツキイチマルシェ (ママルシェ一宮店)
.
。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



#Fleurmribbon® #Fleurmribbon®協会 #リボン #オーダー #リボンレッスン #リボン教室 #リボンヘアアクセサリー #リボン雑貨 #アクセサリー #リボンバッグ #大人のお稽古 #大人の習い事 #通信レッスン #一宮市 #一宮市リボン教室 #岩倉市 #江南市 #小牧市 #稲沢市 #岐南町 #岐阜市 #羽島市 #笠松町 #しめ縄 #ワークショップ