先日 @yone_rikka 先生に
可愛らしいリボンを教えて頂きました(⁎˃ᴗ˂⁎)

キッズ用の可愛いフラワーヘアゴム♡


アナ雪の映画が始まったので
アナ雪カラーで作ってみました*⑅୨୧
アナ雪って分かってもらえるかな?

アナのカラーって難しい...
やっぱり赤紫?が入ってる方がアナっぽいのかな?
と制作したにも関わらず試行錯誤しています(笑)

その後 いろんなカラーにて制作中です♪
今週末のマルシェに持って行けるよう
頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
.
【⠀出展♡案内   】
.
11月29日 (金) #ツキイチマルシェ (ママルシェ一宮店)
@mamarche_ichinomiya
12月1日 (日) #門前マルシェ  (真清田神社前)
@monzenmarche
#門前マルシェ出展者様ご案内12月1日
12月15日 (日) ツキイチマルシェ (ママルシェ一宮店)
.
。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



#Fleurmribbon® #Fleurmribbon®協会 #リボン #オーダー #リボンレッスン #リボン教室 #リボンヘアアクセサリー #リボン雑貨 #アクセサリー #リボンバッグ #大人のお稽古 #大人の習い事 #通信レッスン #一宮市 #一宮市リボン教室 #岩倉市