「家族の夢とわたしの夢を叶えるために

   投資はあります」

 

 

そんな想いを込めて込めて込めまくったコラムが

広島のフリーペーパー「tomato」さんに掲載されました^^

 

 

 

しかも2Pに渡って😭嬉しい!!!

 

 

 

https://e-tomato.jp/sp-edition/2019_07_maneiku

 

広島の働く女性の情報サイトの「tomato」さん

 

 

きっと、私たちの同世代に人って

 

 

 

「投資・・・始めたいけど」

「たくさんあるし、何から手をつけたら?」

「投資やっているなんて言えない」

 

 

 

 

なんて層が確実にいると思うんです。

 

 

 

だから、

もともとお金との付き合い方が下手で

投資に手を出して

失敗してしまったことのある私が

 

 

等身大の想いを綴れば、

 

 

少しでもその背中を押せるかなと思い、

コラムを書き進めていきました♡

 

 

すると、

 

「わたしも確定拠出年金やってるけど、

 放置してたの!!」

 

「まみちゃんの記事を読んで

 勇気をもらえたよ」

 

「投資をするって公言してもいいんだね」

 

「投資ってギャンブルじゃないんだ」

 

 

 

そんな風に感想が続々ときて😭😭😭

 

 

 

あ〜伝わってる、嬉しい。

 

 

コラムを書けるようになるために、

めっちゃ営業しまくった甲斐があったよ〜😭

 

 

詐欺にもあったけど、

その経験があったから、

安心安全な投資を学ぼうと思った。

 

 

 

詐欺になんてあって欲しくないから、

そうした

 

 

「年利何%!!!」

「あなただけに教える!」

「配当何%です!!!」

 

 

 

なんて言葉に惑わされることがないように。

 

 

 

投資は未来を作り出していくものだよって

教えてくださった、

まりえさんの想いも繋いでいくために♡

 

広島のフリーペーパーですが、

サイトからもご覧いただけるので、ぜひ♡

 

https://e-tomato.jp/sp-edition/2019_07_maneiku

 

 

投資は危険なものもある。

 

 

でも、

こうして安心安全に未来を作っていくために

コツコツとできる投資もあるってこと、

知ってもらえたら嬉しいなと思います^^

 

 

 

 

8月には広島にも約1ヶ月いるし、

なにか疑問とか解決できる会とか

開けたらいいな〜!!

 

 

もしご希望の方がいらっしゃれば、

ご連絡ください♡