半年に1回♡



このイベントがあったことで、

わたしは変われた!!

そう言っても過言ではない、

そんな思い入れのあるパーティーが

土曜日に開催いたしました^ ^


 

 

 

今回は、気合いの入りすぎか

前日に熱でダウンするという始末…

 

 

そして、帰りの電車の中では

「ママ、平気?」

なんて娘に心配されるくらい、

えぇ、想いを出し切りました♡

 

 

 

今回は

娘も参加することもあり、

緊張していたのかもしれません笑

 

 

 

そのパーティーとは・・・

 

 

こちら♡

 

 

 

GLcreate主催

「女性のための資産運用交流パーティー」

 

 

こちらのLPも作らせていただきました♡

 

お写真が出来次第またUPしていきます^^

 

 

過去の参加レポはこちら

 

2018年12月開催

全国から投資家が集まる場所がある!

 

2018年6月開催

資産運用パーティーに参加してきました♡

 

2017年12月開催

実際にその場にいたから学べた事

 

2017年7月開催

変わるための第一歩!

 

 


実はわたし、

過去全て開催しているパーティーに

出席しているんですね^^

 

 

 

1人で広島から大阪の会場に

ドキドキしながら向かったあの日。

 

 

 

あの日から

わたしの人生は本当に変わっていきました

 

 

 

詐欺にあったこともある。

浪費グセもある。

貯金、なにそれおいしいの?

 

 

そんな状態のわたしが、

 

 

今は


家族が怪しい投資を勧められていたら

STOPをかけることができる、

 

 

貯金をしているつもりはないんだけど、

投資にお金を回せるようになって、

勝手にお金が貯まるようになった。

 

 

でもこれって、

本当に大切なのは誰から学ぶか

 

 

これに限るんだなと思うんです。

 

 

 

わたしの場合、それは

 

 

西本まりえさんでした♡

 

 



やっぱり、まりえさんに出会えたことで

わたしの人生は変わったように思います♡

 

 

今は一緒にGLcreateの一員として

活動させていただいておりますが、

 

 

わたしがいつも講座に立つ時は

初めて「投資」について

まりえさんから伺った時

 

「こんなにも安全でわたしにもできる投資があるんだ!」

 


そう、感動した気持ちを

講座に参加していただくみなさまにも

少しでも持って帰ってもらいたくて、

毎回毎回、試行錯誤しています。

 

 

 

さあ、パーティーですが、

前回からスタッフとしても

参加させていただいています!

 

 

これは東洋経済新報社様より

四季報の読みこなしセミナーの最中♡


真剣に聞き入っております^ ^


ちょっと想いが募りすぎましたので笑



また別記事にどんなことがあったのか

お伝えしていきます^^



キーワードは


年金2000万問題


です^ ^