危険!!破産する!!!難しそう!!!!
 
 
きっと、
FXにおいて最初に出てくるイメージって
この辺りだと思います
 
 
わたしは投資信託を学び、FXという流れで
 
 
投資でも危険なやり方と
 
 
守りながら資産を増やしていく手法
 
 
この2つがあることを知れたので
FXに対するネガティブな言葉は
 
 
そういった風になるやり方もあるよね
 
 
 
と認識した上で、投資をやっています
 
image
 
さあ、先日。
 
 
東京でFX初級2回目を開催しました♡
 
 
 
「東京カレンダーに関しても調べてください!」
 
 
なんて、
余談も出しながら楽しくお金のことが話せる
そんな場があることって嬉しい♡
 
 
 
 
すでに銀行よりはるかに早いスピードで
資産形成が出来ている受講生さんの姿をみて
やっぱりすごく嬉しくなりました♡
 
 
何が危険で、なぜ今の手法は安全なのか
 
 
それをしっかり身につけて
2回目を迎えられたので、
 
 
2回目の内容も確かに1回目の内容よりも
より資産が増えるようなステップを踏むんだけど
 
 
前提として安全運転♡というのがあるので
しっかり「資産を守りながら増やしていく」
 
そんなことが出来ています^^
 
 
受講生さんが
 
「朝起きて、寝ている間に増えた〜!
 となるのが嬉しい」
 
 
そう仰ってたんですが
このFX初級のやり方は画面と
にらめっこする必要が一切ないものなので
忙しい毎日を送る女性にぴったり♡
 
 
今はちょうど、その初級1回目の内容を
無料動画レッスンで流しているので、
気になる方はご覧になってください♡
 
 
いつも3回目に寂しい〜!!と言いながら
進めていくんですが、
 
受講後も月利の報告などくださるので
とても嬉しいです♡
 
それに
オンラインレッスンもありますし、
受講して終わりではありません♡
 
 
受講してからがスタートなので
その時にもしっかりサポートしていきます^^
 
 

 
 

 

▶︎GL create 
 
〜Money ecole〜
女性のための優しいお金のレッスン
画像をクリック⤵︎

 

▶︎Instagram


投資の知識・マインドが学べる
〝ワガママ女子のマネーノート〟
画像をクリック もしくは @mari_mami_lessonで検索

 

▶︎LINE@

 

お問合せ・ご質問・ご感想はこちらまで❤︎

@tok8407z を検索 もしくは下の画像をクリック

 

 

▶︎Mami.design

   起業家の方、事業主の方、企業向け

   想いを形にし価値に変えるwebデザイナー

     詳細は下の画面をクリック⤵︎