こんにちは^ ^

 
幼稚園児の娘に翻弄されながら、
毎日楽しく過ごしてます
 
ママ投資家の古川まみです♡
 
投資ってなに?
それってお金持ちのすることでしょ?
 
でもさ、教育費って保険だけで大丈夫なの?
もし高校から私立なら1000万は超える!
もはや全然足りない!
 
しかも老後資金。
年金があればいいけど、、、
それでも2000万〜3000万はいるの?
 
加えて
今の生活用のためにも貯めなきゃだよね?
 
そんなの無理!無謀だ!
だってわたし、超浪費家だったもん涙
 
自信なさすぎて、
働き続けるしかないと思っていました。
 
でも派遣やパートで仕事復帰しても、
ほとんどが娘の保育園代で消えていくし、
風邪でお休みすることもあるから
全然貯まることはありませんでした。
 
じゃあ、どうすればいい?
主人がもっともっと稼いでくれてたら正解?
でも家族の時間がなくなってしまう。
 
そう悶々とした日々に出会ったのが
 
〝長期投資〟でした。
 
娘の教育費も私たちの老後も
今すぐ必要な資金ではなくて、
何十年後に必要になってくる資金
 
だったら〝時間〟を味方につけて、
毎月無理ないところから
コツコツと〝長期投資〟できたら
漠然とした不安はなくなるんじゃないのか?
 
それに気づいた時、
ほっと肩の荷が下りたように思うのです。
 
だからわたしは学びました。
 
〝長期投資〟が大切と分かっていても
目先の利益にくらんで
詐欺にあった事もありました。
 
沢山の回り道をして、
西本まりえさんに出会い、
夢を叶えるための〝長期投資〟
をスタートする事ができるようになったのです。
 
 
今は投資は100円からでもできる時代。
だから〝時間〟を味方につけれたら
その100円だって塵も積もれば山となる♡
 
でも、、、
 
〝長期投資〟を味方にするためには
やっぱり知識は確実に必要となります。
 
たくさんの金融商品がある中で、
どれを選択したら増えやすくなるのか、
それを見極めるスキルをつけて欲しい。
 
そう思うのです♡
 
家事と育児と仕事。
それにプラスと投資。
 
なんだか女性って
やる事いっぱーいって思うかもしれないけど、
投資の知識は1度身につけたら一生物♡
 
子どもにもプレゼントできる知識に変わります
 
漠然と不安な日々を送っていたし、
加えて浪費家だった私でも
〝お金のこと〟に向き合って
変えていきました!
 
大切な我が子のためにも、
大切なパートナーのためにも。
 
女性が〝長期投資〟の知識を身につけ、
自分の夢と家族の夢を叶えていける、
そんなお手伝いをしていきたいと思っています♡
 
今はGL createの講師として、
 
*500円から始める投資信託セミナー
*お金の4原則マネーセミナー
*FX初級クラス
*Instagram ⤵︎
 
こちらを担当しています♡
 
教育資金、老後資金、今の資金、
これらを楽しく運用しながら
作っていきましょう♡

 


 

▶︎GL create 
 
   \HPができました!/
〜Money ecole〜女性のための優しいお金のレッスン
  画像をクリック⤵︎
 
▶︎登壇セミナー
 
《東京》

    3月2日(土) 13:30〜16:00
 @品川プリンスホテル
     
     
 《広島》

     3月24日(日) 10:00〜12:30

      @TKPガーデンシティー広島駅前大橋

     ▶︎新・お金の4原則マネーセミナー

 

    3月24日(日) 13:15〜15:15

    @スカイレストランアンドラウンジ 「L&R」

    ▶︎参加料無料☆女性投資家ランチ会

 

   

▶︎Instagram


投資の知識・マインドが学べる
♯インスタディ 
画像をクリック もしくは @money_hotelで検索

 

▶︎LINE@

 

お問合せ・ご質問・ご感想はこちらまで❤︎

@tok8407z を検索 もしくは下の画像をクリック