こんにちは♡

夏休み、いかがお過ごしでしょうか?✧︎

去年まで保育園だった娘、
今年から夏休みのある幼稚園に変わり、
朝も早くから公園に行く毎日です♡

ここで、ブログを読んでいるみなさまへ♡
お知らせがございます✧︎



現在、

西本まりえさん(ブログはこちら⇨)と
2人でInstagramの投稿を行なっています✧︎

*アカウントはこちら*

@money_hotel

フォローお待ちしております♡


マインドだったり、投資の知識を
短い文章の中でぎゅ〜っと詰めて
投稿しているInstagramですが、

8月5日 16時15分より、
Instagramライブを開催することになりました♡

セミナー開催後のテンションのまま
ライブを行うので、
すっごいハイテンションなんだろうなぁ〜と
自分でも想像できます笑

土曜日の夕方なので、
時間帯としては参加が難しい〜(◞‸◟)
となるかもしれませんが、

24時間に限って、ストーリーにて
再度見て頂くことは可能となっています♡

ですので、

こんな事聞きたいなぁ〜といった事があれば
ぜひ、LINE@に送ってくださいね^ ^

投資のことじゃなくて、
まりえさんのこともっと知りたい〜!!!

というお声がありましたら、
わたくし、代表して突っ込んで聞きますので笑

まずはなんでもお気軽に質問などを
送って頂ければ嬉しいです♡

現在、試行錯誤中のInstagramですが、
みなさまのお力をお借りしながら
より良いものを作り上げていきたいなと
思っています💕

投資のこと、知りたいけど、
でもやっぱり誰から学ぶか不安。

ブログだけじゃ分かんない、
人となりが知りたい。

いろーんな声にお答えしていこうと思ってます✧︎

8月5日(土) 16時15分より、
Instagramにてお待ちしております💕

*アカウントはこちら*

@money_hotel






ご質問やご感想、お問い合わせはこちらまで♡

とても嬉しいです♡


友だち追加


☆500円から始める投資信託セミナー☆


8月5日(日)にセミナー開催致します♡

日程:8月5日(日)

時間:13:00-15:30

場所: 東京都

丸の内鉄鋼ビルディング 本館4階 Regus内会議室

千代田区丸の内1丁目8

詳細はこちら💁‍♀️

500円から始める投資信託セミナー