ご無沙汰しております^ ^

初めての県外への引越し、
久しぶりに3歳児と毎日過ごす生活、
それと同時にスタートしたワンオペ育児

知り合いもいない中、
戸惑ってばっかりでしたが、

そんな中でも放置プレー万歳♡の
FXも投資信託も資産が着実に増えてて
知識って宝だなと改めて思う日々です♡

次なるステップは、FX中上級です♡
もーっと資産を増やすぞー✧︎

{5EEBB163-C56F-4C64-8773-46015AF2CF6B}

東京ってすごいね♡が娘の口ぐせに笑笑


住めば都とはいったもので、

引越しして1週間が経ちましたが、
日々、娘と探検をしています✩︎

既に行きつけのお店が出来、
お散歩がてら挨拶に行ってます( ˭̵̵̵̵͈́◡︎˭̵̵̵͈̀ )ˉ̞̭


そして、やっとペースも掴めたので、

改めて知ってたからありがたいなぁ〜と
思える、資産が増えるポイントのご紹介も
していきます♡

よろしくお願いします✩︎