おはようございます♡

金曜日の朝、
会社について自分の席に着こうと思った際に

『イオン銀行の金利が下がるのしってますか?』

そう声をかけられました!!

よく聞くと、8月より

普通預金金利が
0.120%から0.100%になるとの事✩︎

※この金利になるには条件あり

彼はとても若いながらも、
すでに資産運用をしているとのことで
以前盛り上がり、情報をシェアしてくれました!

{4140CC58-4FE0-4274-9ADB-4B5A800F6F29}


朝はその話で
ひとしきり盛り上がりました(^^)

そもそも今は、マイナス金利の時代。

広島銀行で預金をしたとしても、
金利は0.001%

0何こあるん?って思ってしまった(笑)

これって、
100万を1年間預けて受けとる利息は10円って事。

やっぱり、
銀行口座の活用は賢く♡が1番ですね⑅︎◡̈︎*

そう考えると、
いい投資信託の銘柄を選択できたなと思う(^^)

娘が大きくなった時に、
自分でも選択できる力をつけてほしいな。

そんな娘は
昨夜から発熱中(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

ひっさしぶりの発熱なので、
看病でフラフラ〜しております。

起きたら元気になってたらいいな♡

では、
今日も素敵な1日を♡