こんばんは✨


この日は朝から木更津アウトレットへ♪





まだまだ暑い日で快晴!だったので

アウトレット内を歩いているだけでも、

かなり汗ばんでしまうような1日でした☺️



お天気が良いとアクアラインも渋滞しますが

この日は比較的スムーズで良かった♡




お気に入りのベーカリーには寄らず、

この日はアウトレットで目的のものがあり

お買い物を済ませたらゴルフ練習へ💕





青々とした中での打ちっぱなしは楽しい😋🩷


主人も私も汗だくになりながらも…

このあとのラウンド予定に備えて練習。


(結局私のスコアは散々でしたが。。🤭笑)




○回転寿司やまと




早めの夕食はお気に入りのら回転寿司♡





ゴールド会員特典で

人数分のお味噌汁がいただけました🥰



この日は蟹🦀




・やまと五貫




大とろ、中とろ、真鯛、かんぱち、はまち




・しまあじ



お気に入りの地物のお魚。




・えんがわの炙り




えんがわはいつも主人だけ♪




・ゆず塩炙りいか




柔らかいいかの炙りに柚子が効いていて、

香ばしくてすごく美味しい💕


初めてオーダーしたのだけれど

これは毎回リピートしそうです♡



・アジフライ



サクサクで肉厚です!



・鶏唐揚げ



やまとは揚げ物も美味しくて

脂じゅわっとな唐揚げも好き🥰


主人は日本酒をいただいています✨




・ヤマト軍艦スリーナイン



生うに、ずわいがにのほぐし身、いくら




・とろタク巻






・鉄火巻




この日も美味しくお寿司をいただいて満足!




お買い物にゴルフに回転寿司…と

いつもアクティビティ満喫の木更津です😋♡







この日はゴルフのラウンドバッグと

スポーツウェアをアルマーニにて購入❣️



アルマーニは普段あまり見なかったけれど

ウェアなどの可愛いものが多くて、

お得にまとめてお買い物できて嬉しかった😊♡



これからまた運動も励もうと思います!




楽しい日帰りドライブの休日でした✨