こんばんは✨



あまりの暑さにびっくりした週末。

選挙に行ったりドライブしたり、
お散歩したりと…のんびり過ごしました🥰


今週もどうぞよろしくお願いいたします✨



🧸‎🤍


東北旅行記の続き♡


ゴルフのあとは那須へドライブ🎶



〇那須高原ビール



ブルワリーに併設されたレストランで

少し早めに夕食にしました✨





緑が豊かなのでのどかで素敵な雰囲気♡






醸造所なので中に入るとさっそく、

物販コーナーも充実しています☺️





レストランの入口は少しわかりづらく、

お店の方に教えていただきました。


このときは私たちのみ💦




夕方なので落ち着いていたのかも🫢



・本日の5種のビール飲み比べセット




左から那須高原ビール愛、ヴァイツェン、

イングリッシュエール、スコティッシュエール、

スタウトの順番です🍻♡


想像より量が多くてとってもお得二重丸




私はドライバーなのでコーラ♡笑



・ウインナー3種盛り合わせ



お値段以上のボリュームにびっくり。


どれも美味しかったです❣️





・那須高原の季節の野菜ピザ



サイズも大きく、チーズもお野菜もたっぷり!

焼きたてで美味しかったです💕






主人はスタウトを追加✨




もう少しオーダーしようかと思ったけれど

どれもボリュームがありこちらで満足!


木立が気持ち良くて雰囲気良く…

那須でおすすめのレストランです🥰






この日はリニューアルオープンした

グランドメルキュール那須に宿泊。





お部屋はまだ古さを感じましたが…

リニューアルされたロビーや大浴場は

とても素敵な雰囲気でした✨





この温かい甘酒が美味しくてほっこり♡





ロビー階にはラウンジもあって、

ナイトタイムにはお酒もいただけました🥰





ウイスキーやワイン、ビールもありますし

ちょっとしたおつまみも💕






日光ラスクが美味しかったので

お土産に購入して帰りました😋❣️


私はメープルと抹茶がお気に入り。





キッズスペースも充実していて

お子さま連れの方に良さそうなホテル。


これからお部屋もリニューアルしたら

より人気が出そうかなニコニコ




ゴルフ、グルメを楽しめた2日目でした✨