こんばんは✨


旅行2日目は朝から大雨。





スタバでドライブスルーのラテを頂くとき

店員さんにも心配されましたが…


ゴルフに来ました🫢♡笑




○矢板カントリークラブ




落ち着いた雰囲気のクラブハウス






スタート時間はまだまだ大雨。




主人も私もゴルフウェアはRLXが好きで

この日もお互い全て揃えておりました!





開始時は大雨でしたが

始めてすぐに雨も止み始めて…♡





気づくと晴れ間が広がっていました☀️♡





本当にラッキーで嬉しかったです♪



素振りする主人を遠目に眺めながら🤭笑





ランチタイムは日焼け止めが必要なほど、

暑いくらいに晴れてきました✨





・油淋鶏定食




ゴルフ場でいただく定食、

お腹ぺこぺこでより美味しく感じます😋♡




主人は早速生ビールと…



・カツカレー



栃木、矢板の地酒もあったので

オーダーしておりました✨






いつもお昼をいただくとぐだっとなり

後半は崩れがちな私たちですが、

今回は慣れてきたのか右肩上がり🤭







前半は雨が降っていたのもあり不調でしたが

なんとか楽しくプレーできました♡




主人との2サムは気を使わず出来るので

一番気楽にゴルフを楽しめますニコニコ




外観も綺麗なクラブハウス。


18Hを終え戻っていくときが一番好き✨笑









久しぶりのラウンドでスコアは散々💦

でも本当に楽しくてよかった♡



このあともう少し移動します✨