こんばんは✨



この日はゴルフ練習のため柏へドライブ♪



代官山にあるT-SITE

まさか柏にもあると思っていなくて🥰


見つけたので今回訪問してみました!



○PENNY LANE




主人も私もお気に入りのベーカリー。


お店の真横には蔦屋書店の本棚があり

不思議な感じがしますよね🤭♡




この日も美味しそうなパンがたくさん☺️




どれも美味しそうで

いつも買いすぎてしまいます🤤笑





こちらのお店はイートインスペースもあり

テラス席でパンを楽しめます✨



主人はブルックリンラガー、

私はアイスカフェモカにしましたが

私のドリンクがこんなに甘々だとは🫢💕


クリーム少なめでお願いすると良いかも♪





・牛すじフリットカレー

・白身フライとたまごサラダのサンド



トースターも置かれているので、

好みでリベイクすることもできました二重丸




テラス席はこのような感じで

緑や川を眺めながら頂けます。





ビートルズをモチーフにしたお店なので

店内には音楽も流れていますし、

カップもこんな感じで可愛い🥰♡



とても良いブランチタイムを過ごせました!



柏には初めて行ったのだけれど、

想像以上に素敵なところ♡



緑が多い中でマンションも建てられていて

再開発が進められていました✨


駅前にはららぽーともありますし、

お店も多くて利便性も高そうですよねニコニコ







今回の柏での目的はこちらのゴルフ練習場。



番手ごとに飛距離などを測れる、

トップレーサーという機械が

全打席に設置されているところです❣️




近くだと葛西にもあるのだけれど、

休日はいつも混みあっているので


最近はドライブを兼ねて

色々な地域に遊びにきています⛳️♡




この日もみっちり練習して大満足!






ペニーレインでのお土産💕


美味しそうなパンがお家の冷凍庫に豊富で…

ゆっくり頂くのを楽しみにしています。





良い休日になりました✨