こんばんは✨


今週のお料理たち♡


🧸🌙




蒸し鶏と薬味の梅肉和え、四種茸のバター醤油焼き、キムチ冷奴、かつお生姜ごはん





海老と空芯菜の卵炒め、ミニトマトの胡麻和え、キムチ納豆、かつお生姜ごはん






鮭のちゃんちゃん焼き、水菜とかにかまのナムル、玉子豆腐




テーマはイタリアン🇮🇹

スパークリングワインを飲みながらの

楽しいひとときになりました♡




クラッカーw/トリュフバター、ブッラータとトマトのサラダ、カポナータ、チキンと野菜のガーリックソテー、リガトーニのカルボナーラ✨



お家だと先にお風呂に入っておけますし、

飲みすぎてもすぐ眠れるので幸せ🤭♡笑



🧸☀️




ツナマヨマフィンサンド、パイナップル



揚げ出し茄子、お味噌汁(えりんぎ&絹豆腐)、佃煮ふりかけごはん、パイナップル



両親が買っておいてくれた

錦松梅の佃煮ふりかけ。


老舗の変わらないお味で落ち着きますね☺️





野菜の甘酢漬け、お味噌汁(しめじ&長葱)、かつお生姜ごはん、パイナップル






サラダ、エビカツサンド、パキスタンマンゴー



コストコで買ったマンゴー🥭

宮崎のとは…やっぱり別物ですが

これはこれで甘くて美味しい〜♡💕




🧸🍴





鶏肉と小松菜のコンソメスープ、鮭おにぎり




豚ひき肉と小松菜の胡麻担々風スープ、かつお生姜ごはんのおにぎり





明太クリームスパゲティ♪




🧸‎🤍


東京も雨模様の日がふえてきて、

いよいよ梅雨入りでしょうか…☔️



蒸し暑さを感じる日も増えていますが

どうぞ良い週末をお過ごしください✨