こんばんは✨

この日は主人と千葉方面へドライブ♪


○マルスベーグル




SNSで見つけたパン屋さん🥰


この日奥に写っているテラスでは

コーヒー豆の催事が行われていて、

普段のイートインスペースは入口側に

移動されていたようです🎶


テラスだと並木道を見ながらなので

もっと雰囲気も良さそう🥰





店内には焼きたてのパンがたくさん!



店名通りベーグルもありますし…♡




こちらは一部ですが種類も豊富、

美味しそうで迷ってしまいます✨




・BLTE クロワッサンサンド



さくさくの層が特徴的なクロワッサンに

ベーコン、レタス、トマトに

とろとろのスクランブルエッグが

たっぷりサンドされていて🤤💓



デニッシュ生地の薄さとパリパリさは

このベーカリーの大きな魅力ですね♡



・スパイシーチキンサンド




スパイスとヨーグルトに漬けた鶏むね肉は

驚くほど柔らかくてジューシーで🥰


もちもち食感のパンとの相性もばっちり。




お写真撮り忘れてしまったのですが

カフェラテも一緒にいただきました✨



どのサンドイッチもボリューミーで

美味しくてレベルの高さを感じましたし、

常に人が絶えない人気のベーカリーニコニコ



お店の方の感じも良くて…

お家の近くにある方が羨ましいな☺️♡







ブランチのあとはゴルフ練習へ✨



いつもは木更津に行くことが多いのですが、

この日はアクアラインが大渋滞でしたので

急遽佐倉方面へ来てみました♪



広々として打席も広く、

良い感覚を得ることが出来ました✨



ラウンドもしてきたので

またブログに出来たら…と思っています(^^)



○回転寿司やまと




・やまと五貫



私たち夫婦のゴルフ練習といえば

回転寿司やまとに行くのがお決まり🤭笑


・味噌汁




蟹のお出汁が出ていて美味しい🦀♡



・えんがわの炙り




・シマアジ




・極旨三貫



雲丹、いくら、ズワイ蟹



・海老蔵



特大えび、特大赤えび、特大えびフライ



このメニュー名は良いのかしら?🫢笑



・とろタク巻






この日もドライブしてゴルフにグルメに…

楽しんだ休日となりました♡





マルスベーグルのお土産パン


やっぱりクロワッサン生地が美しい二重丸




また再訪したいと思います✨