こんばんは✨



3月の大阪、京都旅最終回です✒️♡



京都駅を出てバスで関空へ!




久しぶりのりんくうアウトレット、

あまりお目当ての品も見つからず…

ぶらぶらしながら空港へ♡



関空はかなり混雑していました!




関西空港の保安検査を通過したあと、

旅ブロガーさまの間で頻出の✨

ぼてぢゅうに初訪問気づき


ここを利用してみたくて、

帰り便はわざわざ京都から

関空に来てみたのでした🤭♡笑



こちらはプライオリティパスを利用すると

3400円分まで飲食が楽しめるサービスがあり、

この日も多くの方で賑わっていました😋



主人のクレジットカードの規約ですと

同伴者も無料で私も合わせて6800円分、、

とってもお得で嬉しいです✨







こだわり酒場のレモンサワーのメガと

ひやしあめコークレモン🍋


大阪といえばのひやしあめ♡



メニューの多さに驚きながらも

色々注文してみました♪



・水なすの浅漬



泉州産の水なすは大阪に来ると

食べたくなる一品のひとつ🥰


みずみずしくて美味しいですよね。



・串かつ盛り合わせ



れんこん、えびタルタル、ささみ大葉、牛、豚



・大阪にくとろホルモン



少しメニュー写真とは違いましたが🤭笑、

お味はジャンキーで美味しかった♡


・元祖 とん玉



この旅ではまだ頂いていなかったので、

お好み焼きを最後に食べられて嬉しい✨



・あぺたいと 両面焼きそば



こちらのお店は関西のものだけでなく、

日本全国のグルメがメニューにあって…


美味しそう!と思ったものが

東京の板橋のグルメだったのですが…気づき


東京に住んでいるのにな、と思いながらも

オーダーしたら大正解でした二重丸


細麺でぱりぱりしていて

1番美味しかったのは焼きそばかも♡




お酒も色々追加でオーダーしたので、

もちろん割引後お支払いがありましたが

とってもリーズナブルになってびっくり😊



3400円チャレンジをされている方もいて

旅の最後の楽しい企画になりますね♪






関空からはあっという間に羽田、自宅へ。







fiveranで購入したパン💕

どれも本当に美味しかったです!




購入したお土産たち🥰




ダニエルのカヌレもあっという間に

お家から無くなりました…😋♡笑




グルメ、観光を満喫した関西旅!

良いリフレッシュの時間でした♪




長々と旅行記にお付き合いいただき、

ありがとうございました🧸✨