こんばんは✨

今週のお料理たち♡


🧸🌙



鶏むね肉のキムチ炒め、胡瓜とわかめの酢の物、冷奴




帆立のフライ、きゅうりと新たまねぎのナムル、葱納豆





ピーマンの肉詰め、ミニトマトとかまぼこの塩昆布和え、きゅうりともずく酢の和えもの






海老とトマトの卵炒め、こんにゃくとさつま揚げ&椎茸の煮物、胡麻豆腐




🧸☀️





胡瓜とわかめの酢の物、お味噌汁(白菜&絹豆腐)、韓国海苔ごはん、パイナップル



ロースハム、豚まん、パイナップル




きゅうりと新たまねぎのナムル、お味噌汁(大根&油揚げ)、海苔ごはん、パイナップル





・サラダ

・牛すじたっぷり欧風カレーパン

・パイナップル

・バナナヨーグルト




🧸🍴





カレースープと柴漬けごはんのおにぎり




豚肉とえのき、ブロッコリーの中華スープと

明太子のおにぎり




主人が少し体重を落としたい、とのことで

最近始めたおにぎりランチ🍙♡


私はおにぎりを握るのが得意ではなく、

いつもいびつな形になってしまい…笑


お恥ずかしいけれどこれも備忘録、

ということで良いかな🤭



🧸‎🤍


少し暑く感じる日が増えてきていますが…


どうぞ良い週末をお過ごし下さい✨