こんばんは✨


ヒルトン大阪での朝食♪




吹き抜けのロビーで印象的なインテリア。



2階から見ても大きさに驚きます😊



〇Folk Kitchen





朝食はこちらのダイニングで✨




今回は人が多かったのか、

初めて奥のフロアに案内されました☺️


スタイリッシュで素敵なデザインです。



ビュッフェ内容を簡単に…✨



種類色々のミルク



ジュース類



サーモンやハム、フルーツ、ヨーグルト



和食のおかずはご飯のお供もあります。




ちらし寿司にうどんもあったかな。




欧米の方が多いホテルなので

パンの種類は充実しています❣️





コーンフレークやナッツなど



温野菜やピザ、パンケーキ



ベーコンやソーセージ、

エッグステーションでオーダーも出来ます。



中華料理も少し🎶



コーヒーや紅茶はセルフニコニコ




こちょこちょこと色々頂きました。



マフィンとドーナツやデニッシュ、

糖質祭りの日もあります…🤤♡笑




主人は比較的いつもバランスが良くて、

和食中心の朝食を選んでいる気がします✨




ただこの日は不具合なのかしら?

ホットミールがどれも冷たくて

温度管理が気になってしまいました💦


ベーコンやソーセージが冷たくて、

私も主人も頂けませんでした…


次回は改善されているといいな✨







食後のカフェラテ





マシンの横に紙コップもあるので

お部屋にお持ち帰りも出来ます😋




少し残念なところもあったけれど

良い滞在になりました✨