こんばんは✨


今週のお料理たち♡


🧸🌙




鶏むね肉とズッキーニのハーブ炒め、水菜と薄揚げの白和え、貝ひものチャンジャ




焼餃子、帆立のお刺身、キムチ納豆



ふるさと納税でいただいた帆立☺️

甘くてねっとりしていて美味しい〜♡





豚ロースと野菜のオイスターソース炒め、大根とちくわの煮物、水菜ともずく酢の和えもの




いわしのつみれ汁、コロッケ、ブロッコリーのマヨネーズ和え、辛ニラたれ冷奴



この日はお家イタリアン🇮🇹



鶏と野菜のオーブン焼き、生ハム&チーズ、サラダ


ワインの銘柄は忘れてしまったけれど

セラーからピノ・ノワールをチョイス✨



マルゲリータ


自家製なので見栄えはご容赦ください…💦笑



パルミジャーノ・レッジャーノのリゾット


チーズリゾットは主人の大好物なのですが、

家庭でも簡単に作れることを

今回初めて知りました!


また作ってみようと思います🥰♡


🧸☀️




ゆで卵、ミニクロワッサン、カラカラオレンジ




卵焼き、お味噌汁(ほうれん草&長葱)、野沢菜ごはん、カラカラオレンジ





ロースハム、抹茶マフィン、カラカラオレンジ



大根とちくわの煮物、お味噌汁(ほうれん草&卵)、鮭ごはん、カラカラオレンジ






サラダ、ジャンボソーセージ バジルソース、カラカラオレンジ



🧸🍴





小松菜と新玉ねぎのスープ、

ヤンニョムチキンのお弁当





ナポリタン♪



🧸‪🧡‬‪



今週末から長めの旅行へ…🥰

少しブログをお休みさせていただきます♡




どうぞ良い週末をお過ごしください✨