こんばんは✨



この日はアンダーズにてディナー♪




スタイリッシュなロビーフロアの先には

昔お気に入りだったBeBuという

カジュアルレストランがあったのですが…


もう営業は再開しないのかしら😭♡






アンダーズらしいおしゃれなインテリア。





一昨年のシンガポール旅で宿泊もしましたが

アートやデザインがとっても素敵✨







華美すぎず落ち着いた雰囲気も好み✨




○The Tavern




ボックスシートにご案内いただきました。





まずはスパークリングワイン✨




この熱々のパンは周りはさくっと、

中がもちもちですごく美味しいの💕



ホイップバターとの相性も抜群で

毎回食べ過ぎてしまいます…🫢笑




・北海道産ホタテのクルード 蜜柑 人参 ピスタチオ 山椒



ぷりっとしたホタテにクリーミーなソース、

蜜柑と人参のフレッシュなピューレで

さっぱりと仕上げられた前菜。




美味しくて早速白ワインを…✨笑



・ベイクドビーツサラダ ポン酢&豆腐エスプーマ レタス 大根 キヌア サンフラワーシード 松の実



ごろっと食べ応えのあるビーツを

少し酸味のあるドレッシングと一緒に。


ヘルシーな食材がたくさんで

見た目にも綺麗な一皿でした☺️




・鹿児島県産海老のリガトーニ シーフードクリームソース 雲丹 ズッキーニ フレッシュハーブ



魚介のお出汁が濃厚なクリームソースに

食べ応えのある大海老とリガトーニ、


このパスタもっと頂きたかったです😋💕笑



・ペッパーステーキ 国産ビーフテンダーロイン ブラックペッパー コニャックソース マッシュポテト



メインは牛肉にしました✨





赤ワインもオーダー✨



とっても柔らかいステーキ!

照明が暗いのですが綺麗なピンク色で

強めの黒胡椒の風味もすごく美味しいラブラブ



美味しくて大満足なメインでした。





食後は私も主人もコーヒーを✨





デザートはワゴンスタイルで

目の前で仕上げて下さいます。




カットしてソースやアーモンドを添えて…

少しスタッフの方とお話できるのも

ワゴンスタイルの良いところですね🤭♡



・フローティングアイランド バニラクリームソース アーモンド



メレンゲ使ったお菓子なので、

大きめサイズに見えますが

軽くいただけてしまいます🥰





コーヒーと一緒に美味しくいただきました。




アンダーズはフランクながら丁寧な接客で

スタッフの方も多国籍なので、

海外気分になれるのも良いところ🎶



自宅からも行きやすいので

良く使わせて頂いているホテルです。



この日も美味しいお料理で会話も弾み、

楽しい時間を過ごすことが出来ましたニコニコ



また近々伺いたいと思っています✨