こんばんは✨


GWの楽しかった1日♪



お友達のお宅で1日ゲーム&麻雀day💕





お酒を飲みながらなので

つまめるお菓子やおつまみと共に。


腰塚の大人の晩酌プレートは

どれも美味しいのでおすすめのお持たせ✨




麻雀やゲームを一通り楽しんだら…♡




お友達ご夫婦に教えていただき、

初めて粉からトルティーヤを作りました❣️




粘土遊びみたいで楽しい作業♪



市販のものより小さめなので

たくさん食べられますね😋♡






1枚1枚焼いていきます✨


香ばしい香りがお家に広がって
どんどんお腹が空いてきちゃいます!



ご主人さまがとってもお料理上手で

タコスの具材も牛ほほ肉、ひき肉の2種類や

サルサやピクルスなどをたっぷり!

色々作って下さいました🥰


お肉はスパイスと共に数時間煮込んでいて

もう見るからにほろほろで美味しそう。




トルティーヤを温めているのは

本格的なウォーマーとのこと☺️


お野菜とお肉たっぷりで最高!♡





・アボカド、トマト、紫玉ねぎ、ライム

・サルサ、チーズ

・ピクルス(パクチーorイタリアンハーブ)

・牛ほほ肉の煮込み

・タコミート








お野菜をたっぷり包んで頂きました🩷





手作りのトルティーヤ生地も香ばしく、

とにかくお肉とピクルスが絶品!


お店以上のクオリティのタコスが

お家でいただける幸せを噛み締めました…✨



好きな具材をいただけるのも良いですし

我が家でもお家タコスやってみよう♡

(トルティーヤは購入しそうですが…🤭笑)



お友達ご夫婦に美味しいタコスをご馳走になり

とても楽しくて幸せな1日になりました。






その後にオンライン麻雀をしたのですが

人生初の国士無双が出来ました…🤤✨



まさかと思いましたが感動!

もう一生できないかもしれないけれど笑


夜中までお酒を飲みながら

ゲームと麻雀を楽しみ、

これぞGW!という1日を過ごしました。




一緒に過ごして下さったお友達に感謝♡




また遊びに行きたいです✨