こんばんは✨


1、2ヶ月に一度通っている焼肉屋さん♪



○焼肉ホルモン金樹




訪問した際はGW期間中で

東京は少しがらんとしていましたが…



相変わらずこちらは満席気づき






たれ、胡麻油&お塩、梅だれは

既にセットして下さっています。





赤ワインをボトルで✨




・キムチ



キムチはいつも白菜のみのもの!



・特選生タン塩



柔らかくジューシーな牛タン!




お味は濃いめについているので

レモンだけでも充分な美味しさです😋


毎回幸せになる美味しさ💕




・ネギ塩ロース



注文必須の裏メニュー


こちらもネギ塩が効いているので

シンプルにそのままいただけます☺️




ネギは蒸し焼きにするのでふわふわ♡



主人も私も大好きな一品です。



・和牛カルビ、上ハラミ、ザブトン




全てタレにしていたので

今回は盛り合わせにして下さいました!



見栄えも綺麗で嬉しいですねニコニコ





ハラミがジューシーでお肉の旨みたっぷり!


ザブトン、カルビは脂のりのりなので

ごはんのお供にばっちりですピンクハート



・塩ホルモン




こちらのホルモンは臭みもなく、

新鮮でぷりっとしていて美味しいの🤤♡





ホルモン、ファイヤーしています🔥笑


網もこまめに替えて下さるので、

安心して頂くことができますよ✨




・コムタンスープ





ハーフサイズを分けてお持ち下さいました。

 

この日もお腹いっぱい美味しいお肉を満喫!




カジュアル、賑やかな雰囲気で

街の焼肉という感じですが、

肉質が安定していて美味しいので

主人も私もお気に入りです二重丸

 



元キャスター、作家でもいらっしゃる女性が

ご夫婦でお店にいらっしゃっていました✨

お歳を感じさせない美しさに驚き。


私もあのように年を重ねていきたいな♡




お会計の際にまた次回予約もお願いして…



この日は〆を頂かずに、
虎ノ門ヒルズに戻ってスイーツを✨





(主人はまだ飲んでいますが…🍷🤭)



焼肉のあとのアイス♡



落ち着いた雰囲気の中でいただけて、

主人とゆっくり話も出来て

楽しい食後の時間になりました🎶



休日夜の虎ノ門ヒルズは

静かで本当に穴場ですよ🥰



SAWAMURAにはまた改めて

ランチやディナーも来たいと思います✨