こんばんは✨


今週のお料理たち♡

🧸🌙






絹揚げと茄子、こんにゃくの煮物、明太ポテトサラダ、キムチ納豆、筍ごはん







茅乃舎の炊き込みご飯のもの✨

いつもは混ぜこみなのですが、

こちらは先に入れてから炊くタイプ♪





麻婆春雨、トマトと塩昆布のナムル、きゅうりももずく酢の和えもの、筍ごはん





鯖の竜田揚げ、切り干し大根の煮物、辛タレ冷奴、筍ごはん






チーズダッカルビ、スンドゥブチゲ、野菜キンパ、トッポギ、ナムル、キムチ、チャンジャ



お家で韓国料理🇰🇷💕

チャミスル、マッコリを楽しみました…ニコニコ



🧸☀️





コーンポタージュ、マンダリンオレンジ





ロースハム、551豚まん、マンダリンオレンジ





かまぼこ、お味噌汁(絹揚げ&長ねぎ)、筍ごはん、カラカラオレンジ





サラダ、ジャンボソーセージ 自家製トマトソース、カラカラオレンジ


🧸🍴






茄子とひき肉のボロネーゼ♪





宇治抹茶ホワイトチョコスコーン


スタバのスコーンが食べたい!

と無性に思ってしまった日…🤭♡



メロンフラペチーノも迷いましたが

結局いつものアーモンドミルクラテに。


一人ティータイムでのんびり過ごしました✨





🧸‪🧡‬‪


いよいよGWに入りますね!

私たちは主人のお仕事の関係もあって

少しずらして取得予定です🎶


10連休で海外旅行される方も

たくさんいらっしゃるのかしら…♡

皆さまのブログが楽しみです🥰



どうぞ良い連休をお過ごしください✨