こんばんは✨


新しくなった虎ノ門ヒルズ♪


麻布台ヒルズの話題が賑やかですが、
我が家は数回ふらっと行っただけで
まだまだこちらに入り浸っております💦笑


○cask

青山にあるWというワインレストランと
スーパー信濃屋の複合ショップ




入って右側がW、左が信濃屋、

中央には大きなセラーが印象的な

ワインショップもあります。






この日は右側のレストランで

軽くデリランチをしてみました🥰




日替わりのデリから好きなものを選び

スタッフの方がお皿に乗せて下さいます。


デリを何種類頂くかによって

ランチのお値段も変わります✨






どれもお野菜がたっぷり使われていて

すごく美味しそうなの😋💕





主人と全部違うものにしたら

ほぼ全種類に出来ました照れ





お肉、お魚、お野菜と

バランス良く頂けるのが嬉しい✨


カレーも美味しかったですよ(^^)




意外とボリュームもあり、

ランチならこちらで十分かも♡




ワインショップ併設ということもあり、

セルフ飲み放題プランもありました♡







白、赤ワインやジュース、

コーヒーや紅茶などが好きなだけ頂けて

とてもお得なランチだと思います。








ワインショップにはソムリエの方もいらして

色々と好みの相談にも乗って下さいますし…


近くに安心出来るショップがあると

お土産にもありがたいですよね✨



信濃屋のおつまみの品揃えも良いですし、

なんと店内で試飲スペースもあるの🤭





貴重なウイスキーをお試しできるので、

好みに合うかどうか確認してから

購入できるのが嬉しいです気づき







私はウイスキーは好まないのですが

仲良くして下さっているお友達ご夫婦が、

ウイスキー好きの方々なので…💓



主人は一緒に飲むのを

いつも楽しみにしているので、

近々お土産にしようと思っています。





新しくキラキラになった虎ノ門ヒルズ。





お惣菜やスーパーの品揃えでは

もちろん麻布台ヒルズに軍配ですが…🫢笑



あまり観光の方もいらっしゃらず、

週末もレストランでもゆっくり過ごせて

私たち夫婦にはお気に入りの場所です。





でもそろそろ…

麻布台ヒルズも行かなくちゃ✨笑