こんばんは✨


熱海から少し急勾配な道を抜けて…

(かなり運転が難しい道が続くので
主人のときで良かったです😂笑)


○石のや 熱海




今回の滞在ホテルに到着。

スタッフの方がすぐに出てきて下さり

荷物を手伝って下さいました☺️


高台にあることもあり

エントランスからは海を眺められ

絶景を楽しむことが出来ます✨






置いてあるチェアも雰囲気が良くて二重丸



ウェルカムドリンクのサービスもあり

お部屋でいただくことにしました。



ロビーに入ってチェックイン✨

こちらの後ろにもコーヒーや紅茶があり、

いつでも利用できるとのこと😊




鍵を頂き早速お部屋へ。


リニューアルされているようで

館内はどこも新しくて綺麗です♡






こちらが今回のお部屋♪



サウナ・温泉付ジュニアスイート



65㎡程のお部屋はとても広々!









リビングスペースだけではなく、

ダイニングスペースもあるのが嬉しい✨




ご家族での利用にも良さそうですよね。



・抹茶ミルク

・梅ソーダ




私たちはこちらで先ほどいただいた

ウェルカムドリンクを❣️


程よい甘さが丁度良く疲れが取れます♡




お部屋のドリンク類は全てフリー


お水だけでなくビールやお茶、

そしてオロポ(オロナミンC&ポカリ)…☺️





そして浴室にはお部屋の特徴で、

私たちのこの旅の目的でもある

主人が大好きなサウナ✨




大浴場にはあったりするけれど、

お部屋サウナは珍しいので


こちらのホテルを見つけたとき

すぐ予約を入れちゃいました🥰



好きなときに好きなだけ楽しめます(^^)





少し狭めですがダブルボウル





浴室は黒を基調としたシックな雰囲気。



ビューバスも楽しめますし、

もちろんサウナにマストな水風呂も…💗






ととのいチェアもあるので

サウナーには最高の環境です✨



大浴場にも行ってみました。




時間が早かったこともあるのか、

全然人がいなくて貸切状態でした😍





公式HPのお写真ですが

とても綺麗で景色も楽しめるの🎶


お湯の温度も様々なお風呂が用意されていて

もちろんサウナもあり、

大浴場だけでも満足できると思います。






お風呂上がりの牛乳も

フリーでいただけます💕


サービスが良くて至れり尽くせりのホテル。







館内にはライブラリラウンジや、




囲碁や将棋のできるラウンジもあったり。





こちらのお茶もサービスのようです♪


決して大規模ではないホテルですが

滞在を満喫できる工夫がされていました✨




私たちはお部屋に戻ってひたすらサウナ!

ちなみにアロマロウリュウもできるので

かなり温度は上がります♪



たくさん汗をかいてすっきり。


お部屋付きだとお昼寝も出来たり、

合間におやつを食べたり飲んだり…

好きなように過ごせるのも良いですねニコニコ




旅行記はもう少し続きます…✒️✨