こんばんは✨


今日から2月の静岡旅の記録を…✒️♡




朝自宅を出発して、
途中小田原で高速を降りて…✨

小田原城には行ったことがあったので
今回は小田原駅前を散策。

レトロなお土産街があり、
小田原の名産品が揃っていたので
ここで最初から色々購入…🤭♡


○うなぎ松琴楼



ランチはこちらの人気店で💕


開店すぐのタイミングで伺いましたが

平日でも一瞬で満席になりました。


行列ができるお店だそうなので、

早めの来店がおすすめですニコニコ




お座敷席に通していただきました。

風情がある雰囲気で旅気分が高まります♪






サービスのお漬物と、うなぎの骨せんべい


骨せんべいがパリパリで美味しい!




ノンアルコールビールをお願いしたら

塩辛もサービスで下さいました。



満席でうなぎが届くまでに

少し時間がかかりましたので、

お漬物も塩辛もボリュームいっぱいで

サービスの良さが嬉しかったです…☺️✨






待望のうなぎ〜ピンクハート



・うなぎ230g



ごはんの量は普通でお願いしました。


・うなぎ300g



主人は少しごはん多め。



ごはんの量は少なめなので

私も少し多めにしても良かったかも🎶


ただ主人は鰻も大きかったので

最後は苦しそうにしておりましたが…🤭笑





綺麗に照りが出ていて見た目も美しい♡




お出汁の効いた肝吸いも一緒に✨





お好みで追加のタレもどうぞ、とのことで

テーブルに一つ置いて下さいます😊





とってもふわふわの鰻!

お味は割とあっさりしているので

私はタレを追加して頂きました(*^^*)



関東風の鰻を満喫出来たランチでした✨







食後はドライブを再開🎶


お天気が良いので海も綺麗で気持ち良い!

この日の滞在先に向かいます✨





🧸🩷



少しお天気がどんよりな日が多いですが、、


今週もどうぞよろしくお願いいたします✨