こんばんは✨

今週のお料理たち♡


🧸🌙




鶏むね肉のチキンカツ、きゅうりとかにかま&韓国海苔のナムル、ピリ辛だれ冷奴



 

エビチリ、大根と人参&こんにゃくの煮物、葱納豆


煮物は目を離したすきに焦がしてしまい、

カットしたのですがやっぱり色が悪い…💦




鶏と茄子のトマト煮、ブロッコリーのおかかマヨ和え、もずく酢ときゅうりの和えもの






水餃子 辛ニラたれ、きゅうりと新玉ねぎの梅和え、冷奴





火鍋🔥

辛さで汗をかきながら頂くのが大好き♡





🧸☀️




ゆで卵、きのこのスープパスタ、マンダリンオレンジ





豚肉と大根の煮物、お味噌汁(小松菜&絹豆腐)、海苔ごはん、マンダリンオレンジ





ロースハム、トースト(チョコレートクリーム)、マンダリンオレンジ





厚揚げの煮物&卵焼き、お味噌汁(わかめ&ねぎ)、明太子ごはん、マンダリンオレンジ




サラダ、クイニーアマン、マンダリンオレンジ


🧸🍴





春巻きのお弁当

豚角煮とえのき茸のスープ





サラダうどん♪



オムライスのお弁当

野菜たっぶりコンソメスープ




🧸🩷



これから春!と思っていたのですが

なんだか既に暑く感じますね…☀️



季節の変わり目、ご体調にはお気をつけて

良い週末をお過ごしください✨