こんばんは✨


すごく暖かくなりましたね!
歩いていると汗ばんでしまうくらい☀️

春を通り越してあっという間に
夏気分になってしまいそうですね♪


今週もどうぞよろしくお願いいたします✨


🧸🩷


この日は銀座で主人とランチ


○UOKIN PICCOLO




魚金は何度か訪問したことがありますが

私はこちらのピッコロは初めて🥰


形態も和食ではなくイタリアンなのですね。





この日はぽかぽかでしたので屋外席へ



開店時間すぐに伺いましたが

予約されている方も多く、

店内はもうほぼ満席でした気づき






この日もスパークリングをボトルで✨



・海の幸のカルパッチョ盛り合わせ



名物のカルパッチョを2人分♪


たっぷりのボリュームでお得です😋💕





お通しのパンはしらすのアヒージョ付き✨


これが美味しくてお酒が進みました!

バゲット追加しても良かったかも♡



・ソーセージ盛り合わせ~イベリコ豚&メリゲーズ~



お肉系も食べたくてソーセージです。

スパイスが効いていて熱々でした!


ザワークラウトとマスタードを添えて🎶



・キンキのポワレ~バジルソース~



宮城のキンキ


少しあっさりめなのでバジルソースが二重丸



・紅ズワイガニの甲羅グラタン




熱々のグラタンは蟹の身が入っていて

クリーミーなソースも美味しい💓




・青のりとしらすのクリームリゾット~イクラのせ~




しっかりしたボリュームのリゾット


青のりの香りが爽やかで濃すぎず、

クリーミーな和風のお味ニコニコ




美味しかったですが、

やっぱり和食の魚金の方が好きかな🤭♡



でもぽかぽか陽気の中、

主人とのんびりお話しながらの

楽しいランチになりました✨