こんばんは✨


この日はお友達とランチで
竹芝のインターコンチネンタル東京ベイへ♪



IHGプラチナだった頃に

宿泊したこともありますが、

最近はご無沙汰しております…💦


○Italian Dining Zilion




ロビー階にあるイタリアンレストラン💕


おしゃれな内装が印象的なお店です。



私はこの日運転の予定があったため、

ノンアルコールスパークリング✨




・3段ハイティースタイル 10種前菜盛り合わせ



あまりの可愛さに思わず

歓声をあげてしまいました…♡




・桜マスのブランダードを詰めた桜最中

・求肥を纏った桜リコッタチーズ




春らしい色合いの前菜が可愛い…🌸♡


求肥とリコッタチーズの相性も抜群で

すごく美味しくて嬉しかったです🥰



・グリンピースのエスプーマ ベーコンの泡

・桜鯛とウドのマリネ 苺添え

・桜風味の湯葉と生ハムクロカンテ



素材のお味を活かした前菜は、

一つ一つどれも丁寧なお仕事がされていて

見た目だけでなくお味も美味しいです😊


お友達とのお話も盛り上がります♪



・桜海老のキッシュ

・鶏のサルシッチャとカポナータ

・うずら卵 バルサミコ漬け

・揚げ空豆とペコリーノチーズ

・サラミ



うずら卵はオリーブかと思いました🤭笑



パンは温めて下さったものを

オリーブオイルとホイップバターで✨





・季節のスープ



春キャベツとベーコンの温かいポタージュ


ほっこりするお味で美味しかったですニコニコ



・牛ホホ肉とたっぷり香味野菜の入った特製ボロネーゼ



ごろごろのお肉がたっぷり入っていて

まるでビーフシチューのように濃厚で…🤤💕


野菜の美味しさも感じられるボロネーゼ、

単品でおかわりを頂きたいくらいでした♡



おかわりのパンは柔らかいミルクパン



・期間限定 ストロベリー&ピスタチオアフタヌーンティーデザート




前菜だけでなくデザートもATスタイル💓






・いちごとベイクドチーズのケーキ

・いちごとピスタチオクリームのタルト




ケーキはしっかりしたサイズで

どちらも食べ応えがあり美味しかった🥰


食後のデザートとしては十分です。



・いちごムース

・マカロン フレーズ

・マカロン シトロン



2段目はマカロンとムース


甘酸っぱさが特徴のお菓子が多く

最後まで食べやすくなりました。



・いちごメレンゲ

・杏仁クッキー

・チョコウエハース




下段は軽めの焼き菓子






ドリンクはダージリンを頂きました✨






お友達のお誕生日のプレートも

素敵なものを作って頂きました💕






いつも綺麗で優しくて、心の強さもあって…

憧れの女性なので仲良くできて嬉しいの☺️♡





美味しいお料理とスイーツで

お話も盛り上がって嬉しかったです♡





お友達との楽しいランチになりました✨



🧸🩷


少しぐずついた春になっていますが…

今週には東京も桜の開花を
迎えることができるでしょうか🌸♡



今週もどうぞよろしくお願い致します✨