こんばんは✨

ベネチアンにチェックインしたあとは
お隣に新しく出来たホテルへ♪


○The Londoner Macau



名前の通りロンドンをモチーフにしたホテル


早速ビッグ・ベンが目の前に🫢💕笑






ベネチアンからの連絡通路には

フォトスポットがたくさん♡





ハリーポッターのミュージカル?が

開催中だったこともあり、

キングス・クロス駅にあるような展示も☺️


全て並ばず出来るのが魅力的🩷笑





主人の荷物は何が重いのか。。笑




しっかりロンドンらしさを反映されていて

本当に面白いなぁ…と思いました。





連絡通路も可愛らしいです。





こちらはロンドンの地下鉄を模したスポット。


ちなみにこの日のコーディネートは

お洋服は全てラルフローレン、

アジア旅必須のサンダルはアバクロのもの


私は身長162cmですが足は23cm程なので

アメリカ国内で購入した

このサンダルはFor KIDSなのです💦



軽くてシンプルなデザインがお気に入り。

日本未輸入のものですがご参考までに…✨




主人は電車通勤しないのですが

こう見ると馴染んでいます😂笑




ロイヤルの馬車は大人気フォトスポット!

後ろの背景が変わりますニコニコ



The Londonerの向かいにはパリ🇫🇷笑





どこを見ても楽しいです!




エッフェル塔(仮)もかなりの大きさ🫢笑




○The Parisian Macao



もちろん本場とは違うけれど、

雰囲気の演出がすごいですね❣️




ロンドン、パリ、ベネチアを
一気に回った気分になれる楽しさは、
マカオならではの旅になるかも😋✨


ヨーロッパにも久々に行きたくなりましたが
円安ということもあり今はなんとなく、
まだ国内&アジア気分…🎶


地域毎に色々な良さがあると思うので
今の年齢と楽しみにあった旅を、
これからも企画しようと思っています。


ホテル散策を楽しんだので
このあとはディナーに向かいます✨