こんばんは✨

滞在中のホテルについて♪


○The Fullerton Ocean Park Hotel




最寄り駅はOcean Parkで、

歩くには距離があるのですが


シャトルバスが1時間に何本もでているので

昼間は不便を全く感じませんでした🥰





館内はどこもまだまだ新しく清潔♡


シンガポールで有名なホテルですが

本社は香港の会社だったようです✨




車止めはこちら✨

ポーターさんがすごく親切で

タクシー利用も快適でした。




ラウンジ、バー、オールデイダイニングは

オープンになっているので広々と快適💓


香港に来ている気分を忘れるような

緑が多くてリゾート感のあるラウンジです。






テラスに出ると山々と海が見えて

本当にここが香港であることを忘れます…♡



主人も私も香港のメインエリアの雰囲気は

だいたい分かっているので、

今回こちらのホテルがすごく良かった🩷






お部屋のあるフロアの廊下からの景色ニコニコ


個人所有のクルーザーが多数停泊しています。




お部屋はオーシャンフロントのキングルーム


一番スタンダードかと思いますが

35㎡で香港ではレアなお部屋の広さ✨






お部屋からの絶景が毎日癒しでした✨



下にはプールも望めます♡




ウェットエリアも清潔で快適。





バスタブも広く毎日お風呂も楽しめました。

気になるシャワーの水圧も問題なし🤭♡





カップやグラスはガラスで統一されていて

ケトルはデロンギ、ネスプレッソもありました。



滞在中持ち歩き可能なエコボトル🎶


廊下にウォーターサーバーがあり

いつでもお水を補充できてすごく便利でした。



エコへの取り組みで瓶になったりと

色々ホテル毎に工夫されていますが、

このボトルを利用できるのが嬉しかったな♡





グラスやお茶類も毎日丁寧に補充して下さり

困ることがありませんでした。





とにかく眺めがすごく綺麗✨


少し早起きしてコーヒーを頂きながら…

朝焼けを眺める時間は至福でした。






こちらはホテルのプールです!

宿泊者は無料で利用できます🥰





インフィニティプール💕


香港は日本に比べて気温が高いので、

冬でも晴れている日の昼間は

利用されている方が多くいました。




プールサイドにはソファもあり

こちらでのんびり読書も楽しめます。




アイスやドリンクも販売されているので

少しお腹がすいた時にもいいですね(*^^*)





どこを撮っても絵になる雰囲気で

個人的にはとっても好みなホテルでした✨





こちらはシャトルバス利用のエリア





大きなパンダのぬいぐるみは

お子さまに大人気でしたよ🤤💓笑





夜のロビーダイニング


落ち着いた雰囲気で

ゆったりお酒も楽しめます。



スタッフの方々も親切で優しく、

本当に快適な滞在となりました…ピンクハート



また香港訪問の際には

ぜひ利用したいと思っております✨