こんばんは✨

今週のお料理たち♡


🧸🌙



鶏むね肉とひらたけ、小松菜のオイマヨ炒め

茶碗蒸し

冷奴





しまほっけの干物

水餃子 ポン酢だれ

葱納豆





豚肉と白菜、もやしのうま煮

南瓜のサラダ

もずく酢






シュクメルリ

照り焼きチキンのピザ

鴨肉のロースト

生ハム&クリームチーズ

ブラウニー


この日はバレンタインなので

お昼間にブラウニーを作りました。


いつかブログにしたいのだけれど、

先日都内のホテルでお茶していたら、

たまたまTwitter等で有名な大使🇬🇪に

お会いすることが出来て!✨



とても気さくな方で、

快くお写真も撮って下さいました…♡



松屋でジョージア料理を出されている、

とTwitterにも多数投稿されていたので

私も初めて購入して頂いてみました。


お持ち帰りのときから大蒜の香り…🤤

お味も本当に美味しくてびっくり💗

これはリピしてしまいそうです。


お手軽に味わえる世界の郷土料理、

お家でワインと共に満喫させて頂きました。

いつかジョージア料理のお店も行きたいな♪





お写真撮り忘れてしまったけれど

毎年バレンタインには

ネクタイをプレゼントしていますので、

今年はFerragamoにて…☺️💕




🧸☀️



スクランブルエッグ

ロールパン

りんご





白こんにゃくとひらたけの煮物

お味噌汁(小松菜&油揚げ)

野沢菜ごはん

りんご




豚まん

りんご



サラダ

スパイシーチキンサンド

りんご



🧸🍴






焼きうどん





お野菜たっぷりカルボナーラ





ミートボールのお弁当と

焼豚と長葱、もやしの中華スープ





🧸‎🤍



週末は寒くなりそうですね。


どうぞお身体にはお気をつけて

良い三連休をお過ごし下さい✨