こんばんは✨


先日主人が出張の日

特に予定もなかったので、
思い立って1人でIKEAに行ってきました🎶


運転は元々好きですし、
平日なので道も空いていて早めに到着(^^)



○蒙古タンメン中本



辛いものが大好きな私💕

お昼は蒙古タンメン中本と

船橋に来たときから決めておりました!


東京の自宅近辺には店舗が無いので、

少し遠出するといつも調べてしまいます🤭笑




・レディースセット



久しぶりだったので少し券売機で

もたもたしてしまいましたが…


(すごくメニュー数が多いの💦)


いつも通りのオーダーが出来ました♪



レディースセットのハーフ麺は

いつも半北極ラーメンにしています🔥



この辛さがたまらなくやみつきになります!

ゆで卵はデフォルトでついています♡



小ライスと辛麻婆のミニ定食もつきます。


中本の美味しいところを満喫できるセット🥰




いつも私は生卵を追加でオーダーして…


ライスを半分ほど普通に頂いたあと、

生卵を落として麻婆と混ぜて

最後は卵かけごはんにして頂いています🤤♡



マナーはあまり良くないと思うけれど、

これがすごく美味しいの💗


この日も残さず美味しく頂きました!




自宅のインテリアはイタリア製で揃えていて

IKEA家具にはあまり興味が無いのですが、

今回訪問したのは収納ボックスのため✨




50円のモカソフト🍦♡


最近お洋服の断捨離をしているので、

新たにクローゼット内を整理するのに

シンプルなバスケットが欲しくて(^^)







(元々安かったので大量にゲットしましたが

今見たら購入時よりセールになっていて、

少し悲しくなりました…🫢笑)


色もデザインもシンプルなので

クローゼットでも目立たず丁度良かった♡




最近購入して良かったものの一つが

デロンギの全自動コーヒーマシン☕️💕




今まではネスプレッソを使っていましたが

やっぱりデロンギが欲しくなって☺️





デザインもシンプルで良いですし、

ミルクをふわふわの泡にしてくれるので

自宅でも本格的なカプチーノが頂けて…


最高なカフェタイムにしてくれます✨




自動清掃機能もついているので

面倒な工程も少なくありがたいです✨


このコーヒーがあれば

読書をしたりドラマを見たり…

一人時間も楽しくなります♡




主人の名古屋出張のお土産です。


いつもの赤福✨笑






なめらかな餡も柔らかいお餅も…
いつ頂いても美味しい♡





今回はきよめ餅をリクエスト😍

こちらも大好物なのです♪



名古屋旅でまた熱田神宮にも行きたいですし

あつた蓬莱軒のひつまぶしも食べたい…


また近々予定を立てたいと思います✨