こんばんは✨


お友達との初キャンプ旅♪
2日目は箱根のお宿に宿泊です。


○箱根久織亭



秋に訪問したので黄葉が美しい☺️♡

グルメなお友達ご夫婦がおすすめの
お食事が最高のお宿✨とのことで
いつか4人で行きたいと話していたので、
今回実現して本当に嬉しかったです💓




緑豊かなテラス



私たちのお部屋は半露天付き客室・壱




約30㎡で縦長のお部屋です。


キャンプも楽しかったけれど

やっぱりベッドに寝られるのは嬉しい🤭💕笑




お部屋に半露天風呂がついていて、

ご案内頂いた際にスタッフの方が

温度調節もして下さいました。


熱々が好きなので少し熱めに…とお願いして✨



キャンプだとお風呂に入れないので

一日ぶりのシャワーとお風呂、

疲れが取れて本当にもう最高でした🩷





大きなソファからは

小ぶりですがお庭も眺められます。




お菓子の最中も美味しかった☺️♡




瓶のお水が2本と、ティーバッグのお茶


冷蔵庫内にはウェルカムドリンクとして、

チェックインの際に選んだビールや梅酒を

冷やして下さいましたニコニコ






パジャマ、タオル、スリッパ






1階のスペースには小さなラウンジがあり、

アイスクリームやコーヒーのサービスも✨






こじんまりとした廊下で

決して広い旅館ではないのですが、

しっかり清掃されていて清潔です🎶






お友達が利用していた参のお部屋には

客室露天風呂が無いので、

専用の貸切風呂を利用することが出来ます。



お友達ご夫婦は何度か訪問されているそうで

ご厚意でこちらも利用させて頂きました気づき




広々お風呂を貸切で何時でも利用できるのは

お得でとても嬉しいですよね(^^)





洗い場も複数あり広いので、

お子さまがいらっしゃる場合には

客室風呂よりこちらの方が良いかも♪




お水も常備されていますし、

こちらでゆっくり髪も乾かせますね!






ゴージャスなお宿の内装ではないですが

過不足なく全て揃えられていて、

清潔でスタッフの方も気を利かせて下さり


とても温かいお宿で心癒されました。




楽しみな最高のお食事の様子は次回に✨