明けましておめでとうございます✨





本年もどうぞよろしくお願い致します🎍







大晦日はのんびり年越しそばを頂いて🎶







2023-2024の瞬間は近隣ホテルでの

カウントダウンパーティに参加🥂







元日はサッカー日本代表の試合観戦✨





東京での年末年始を満喫しておりました。






元旦はのんびりお家でのお雑煮






ぜんざいも頂きました。






ふるさと納税のお肉ですき焼き😋






今年は穏やかに東京での年越し…
と過ごしていましたら

夕方地震のニュースを見て
慌てて義実家や主人の友人の安否を確認。


今回は周囲の方が無事で安心しましたが
もし今年も主人の実家に帰省していたら、
私たちもきっと影響を受けていたはず🫢

映像を見ていると心ががずんと重くなり、
その場にいないのですが落ち込んでいたら…

続けて2日は羽田での航空機事故

海保機の方々は被災地に向かわれる途中、
とのことで本当に心苦しく…
ご冥福を心からお祈りします。

ただ大型の旅客機との衝突とのことで
数百名規模の大事故となるところでした。

私も退職してから数年経っていますが
今でも一語一句を思い出せるほど、
身に染みつけるよう叩き込まれた緊急時対応

何の前触れもない中で遭遇し
約400名の命を守った乗務員の方々を
元同業としても本当に尊敬致しました。

恐怖の中信頼しクルーに協力して下さった
乗客の方々の勇気も素晴らしいです。




日々何が起こるかわからないと
改めて感じる年明けとなりました。

より周りの方々と過ごす日々を大切に、
今年はより一層大切な人や空間を守る
一年にしたいと思います。



皆さまにとって
より良い1年となりますよう、
心からお祈りしております✨