こんばんは✨


今週のお料理たち♡


🧸🌙



茄子とピーマン、鶏むね肉のピリ辛炒め、じゃがいもと玉こんにゃく&ブロッコリーの煮物、冷奴




サーモンとイクラの漬け、冬瓜と揚げかま・ほうれん草の煮物、葱納豆



🧸☀️



ゆで卵、マスカルポーネロール、みかん





玉こんにゃくとじゃがいもの煮物、お味噌汁(小松菜&絹豆腐)、野沢菜ごはん、みかん




サラダ、ベーコン&チーズ、みかん



🧸🍴




明太子スパゲティ


見た目には大葉が多すぎだけれど

たくさん入れると美味しいの🤭笑




味玉坦々つけめん💕



久しぶりにラーメン屋さんに行きました♡




🧸❄️



今年は結婚後初めて年末年始に

主人の実家に帰省しないことになり、

(もう少し良い時期に行きます☺️)


帰省ラッシュを体験することもなく…

クリスマスからほぼ休暇になる主人と

穏やかに過ごしております。


私の実家は東京ですが、

両家平等に!行かないことにしたので

二人でのんびりのお正月です✨




皆さまのブログでお勉強させて頂いたり、

新たな世界を見ることが出来たり…と

今年は本当に実りある1年となりました。

いつもいいね等もありがとうございます😌💕




来年も引き続きよろしくお願い致します。




どうぞ良いお年をお迎え下さい🥰✨