こんばんは✨

今週のお料理たち♡


🧸🌙




鶏むね肉のキムチ炒め、冬瓜とこんにゃくの煮物、枝豆豆腐





ローストチキンにピザにケーキ…と

お家クリスマスパーティ💕





今年のシャンパンはマム✨



今週は会食が多く夕食は少なめでした。


🧸☀️




ゆで卵、トースト(ラ・フランスジャム)、みかん




冬瓜と舞茸、ブロッコリーのクリームスープ、みかん




ロースハム、チョコチップマフィン、みかん




たっぷり野菜のコムタン雑炊、みかん




サラダ、シナモンロール、みかん




🧸🍴




今週の一人夜ごはん♪




コストコで購入した金沢カレーを使って

チキンカツカレーにしました♡



本来キャベツが乗っているのですが

もう面倒なので無し…笑

ジャンクなお味が最高です🤤💕


韓国ドラマを見たり長風呂したり

のんびりとした時間を楽しんでいます♪







先週のブログで主人が赤福の12個×2箱を

名古屋出張のお土産にしてくれた、

というお話を書いたと思うのですが…✨


硬くなってしまったお餅は

少し温めたりしてもちろん完食❣️




今週は大阪出張で551をリクエスト♪


すると赤福もまたまたついてきました🤣💕

常に供給されている状態です!笑



出来たてのなめらかなこし餡と

柔らかいお餅はやっぱり美味しい😍♡


でも主人はあまり甘いものを食べないので

ケーキにお餅、甘いものが大好物な

私ばかり太ってしまいそう…🐷笑








週末はクリスマスパーティなどで

街が賑やかになりそうですね。


キラキラな…良い週末をお過ごし下さい✨