こんばんは✨


暖冬が続いていましたが、
ようやく冬本番の空気になってきましたね❄️



この日は女友達4人でクリスマス会🎄♡



○AWKitchen Tokyo



新丸ビルの中のレストランに伺いました。


一度以前ランチで別のお友達と訪問し、

そのときはデザートビュッフェがあった気が♡


夜は空気が一転して、

お席からの丸の内仲通りの夜景も素敵🥰



店内中央に大きなクリスマスツリー✨


天井高を生かしたインテリアで

すごくキラキラな雰囲気です🎄💕




乾杯のスパークリング✨


・イカ墨とくるみパン スモークホイップバター





パンは2種類でアミューズの位置づけ。



・農園バーニャカウダ



AW Kitchenの名物というバーニャカウダ


お野菜が新鮮ですごく美味しかったですし

ソースも温かいまま頂けるのが良いですね😍





彩りも綺麗で女性が喜びそうな一皿♡



・旬のお野菜と鮮魚のカルパッチョ



お花をもう少し減らした方が、

見映えが良さそうな予感がします🫢✨笑


蓮根と真鯛のカルパッチョを

さっぱりとした和風ソースで頂きました。



・AWKitchen特製パスタ




この日は茸と仔牛のラグーソース


少しピリ辛で和風の味付けでした💕

この日はパスタが美味しかったです😋♡



・国産豚のロースト



柔らかく火入れされていて

しっかりとボリュームもあるメイン


添えられたさつまいものローストも

すごく甘くて美味しかったです。

お野菜がたっぷりなのが嬉しいな🥰





食後は私はコーヒーを頂いて✨



・旬の食材を使ったデザート



この日はナッツのセミフレッドでした🎶



周りに添えられているのは栗🌰♡



キラキラした空間の中で

お友達とお話も止まらず🤭

楽しい時間を過ごせました。


この日の店内は満席で

きっかり時間制で声掛けがありました。

年末に向けてお忙しそうです…💦



お野菜が多く女性が好きそうな雰囲気ですが

男性ばかりのお席が多いのも

丸の内という場所柄でしょうか。


お料理は可もなく不可もなく…

という感じだったけれど、

丸の内の夜景を見ながらの楽しい食事でした✨





2023年の丸の内クリスマスはディズニー♡








皆でツリーの前で写真を撮って
仲通りのイルミネーションを見に行きました💕






たくさん話して食べて…幸せな夜でした✨