こんばんは✨


この日は用事のあとに
主人とふらっとパレスへ♪



このときは11月でしたので

装花も秋らしい装い🍁♡




豪華で相変わらず素敵です✨



○Grand Kitchen



ふらっと来たので予約無しでしたが

お席を準備して頂きありがたかったです。




いつものパンはこの日も美味しい🎶


今回もお料理はアラカルト

主人はペアリング、私はサンペレグリノで✨



・カプレーゼ 小布施牧場ジャージー牛のモッツァレラ、トマト、バジル



全てシェアしてお持ち下さいますが

お皿のデザインがとても可愛い🥰💕


チーズのクリーミーさとトマトの甘さが

一味違う美味しさのカプレーゼでした。



・香川産オリーブ豚ロース肉のプランチャ



この豚肉の綺麗なピンク✨

しっとりした火入れのお肉は

ナイフですっと切れる柔らかさ。


食感もふわふわの豚肉でもう絶品でした🤤♡



・ツナメルトサンドイッチ スイートピクルス、チェダー、フライドポテト



この日はスタッフの方おすすめのツナメルト


元々主人も私も大好きですし

パレスで頂くのは初めてでしたので楽しみ💓



全ての食材がバランス良く使われていて、

絶妙な美味しさです💕


サクサクのパンにツナ、チェダーと

シンプルですがすごく美味しい♡


脂っぽさもあまり感じず、

頂きやすいサンドイッチでした。




主人はコーヒー、私はカフェラテ✨



もちろんコースも良いですが、

好きなものだけを美味しく頂く時間も幸せ☺️



ちなみにペアリングのワインは

途中までお写真を忘れていて💦




備忘のためにエチケットだけ失礼します。




このナパのシャルドネが主人お気に入り😍






最後はシラー

数式が描かれていておしゃれですね🤭




この日もパレスの美味しいお料理で

お話も弾み楽しい時間になりました。


12月はばたばたしてしまったので

次伺えるのは1月かな♡




また次回も楽しみにしています✨





🧸🎄


週末は軽井沢に行ってきました。



久しぶりの冬の軽井沢🎄

どこもキラキラでした!


今週もばたばた忙しくなりそうです。

クリスマスが過ぎたらもう年末…🫢

あっという間すぎてびっくりします。



今週も良い1週間になりますように✨